昭和61年3月卒業生の皆さんへ

20111106

 

 

横浜で会いませんか?

 

 

私の同期の皆さん、お元気ですか?
あれから早20年近く。皆さん、いかがお過ごしですか?
生徒会や美術部の皆さん、どうしてますか?

 仕事だったり、子育てだったり、あるいは 介護とかだったり、きっとそれぞれに 大変な時期を過ごしているんでしょうね?

* 私は 今 結婚して子育てやアルバイトで忙しく過ごしています。
八王子にはなかなか行けませんが、 東京駅〜横浜駅近郊のエリアなら都合をつけて行けそうです。
 お近くに転居されている同窓生の方はいらっしやいませんか?
  よかったら 同窓生 横浜支部のような形で 一緒に、ささやかな食事会でも(私たちの時代の歌が中心のカラオケでもいいです。)しませんか?
  近いところでは、11月16日(金)10時〜21時の間とか17日(土)の18〜21時の間で横浜か関内駅の周辺はいかがでしょう?

** 生徒会や美術部の皆さん、どうしてますか?
  ご連絡いただけませんか?近況が知りたいです。

***お世話になった先生方にもお会いしたいです。
  私がよく通った社会科教室の林和男先生をはじめとした諸先生方、国語科の古根恒久先生、速水博司先生 ・・・長いことお会いしていませんが、近況を伺いたいです。
 もし先生がご覧になっていて、ご都合のつく場所や時間がありましたら、教えてください。先生を囲んだ食事会など いかがでしょうか?
 
長い時間は無理でも、ちょっと気晴らしに 横浜中華街での食事したりとか、山下公園の海沿いを散歩とかだけでも いい気分転換になると思います。
 私たちの世代ならではの 過ごし方をしてリフレッシュしましょう!!

もし私の案に一緒に協力していただける方がいたら、それも歓迎です。


連絡先:nanko6132@akanekai.org

板垣慶子(旧姓:島津) 昭和61年卒(3年2組)